スタッフブログ

お知らせ

年末年始休業日のお知らせ

こんにちは!

買取プラス春日部の高橋です。

ここ1週間で朝晩の冷え込みが一段と増した感じがしますね。

今年は雪は降るでしょうか。ここ数年、私の住む地域では本格的な雪は見ていないような気がします。

雪が降るのを見ると何故だかテンション上がりますね!

あまり降りすぎるとその後しばらく大変なんですけどね…。

寒さが増すと大きな荷物を持っての外出も億劫になりますね。

買取プラス春日部では「出張買取」も対応しております。

見積だけでも伺いますので、お気軽にお電話にてお問合せください。

さて、買取プラス春日部では年末年始の休業日を以下の通りとさせて頂きます。

★年末年始休業日

2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

1月4日より通常営業になります。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。